日々ビールへの愛が止まらないビール女子たちは、スマホの壁紙だってかわいくなくっちゃ。 ビール女子の連載「いつもの帰り道、わたしとビールと。」から、7月のビールカレンダーをご紹介します! ダウンロードは自由。お気に入りの1枚を壁紙にして、スマホをビール色に模様がえしちゃいましょう。
「いつもの帰り道、わたしとビールと。」
週の半ばの仕事帰り、心身ともに疲れているけど、今夜は家で何飲もう? 電車でぼんやりそんなことを考えるビール女子たちに、多様なビールの世界を提案する連載。
ボトルを見ているだけでワクワクしたり、癒されたり、思わずくすっとしちゃう。そんなユニークなパッケージのビールを、毎週水曜日、Twitterを中心にイラストレーターnatsuruのイラストで紹介しています。

※壁紙に設定する場合は、画像を長押しして保存してください。

1枚目:水色のパッケージでおなじみ


鮮やかな水色のラベルが特徴的な、ブリュードッグのパンクIPA。 通常の40倍もの量を使用しているホップの、長く続く香りと苦みの余韻を楽しみたい。

2枚目:至福のデザートビール


チョコレートやコーヒー、ミルクアイスのような味わいのデザートビールで至福のひとときを。 イギリスでアイスクリーム店とブルワリーが共同で制作した、マジックロックのデイリーフリークです。


鮮やかなオレンジが目印


鮮やかなオレンジのラベルに惹かれる、志賀高原ビールのハウスIPA。 華やかな香りとかなり深いの苦みがクセになるが、度数は強めなので飲みすぎには注意したい…。

以上、7月のビールカレンダー特集でした。お気に入りの1枚はありましたか? 見ているだけで心がわくわくするような壁紙で、ビールのある毎日を楽しく過ごしましょう! 8月のビールカレンダーもお楽しみに。

情報提供元:ビール女子
記事名:「スマホの壁紙だってかわいくなくっちゃ。7月のビールカレンダー