starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

青山にクラフトビール醸造所オープン!「ビール×〇〇」の新たな発見を。





突然ですが、"美味しいビールと一緒に合わせたいもの"と言ったらなにを思い浮かべますか?美味しい料理?はたまたスイーツ?あとは大切な人との時間も、美味しいビールを彩ってくれますよね。ビールと様々なものを掛け合わせる"ペアリング"は、無限大です。





そんなビールとの様々な"ペアリング"を楽しむことができるブリュワリー「BEER&246 aoyama brewery」が2018年7月4日(水)、神宮外苑前にオープンします。


「こだわりのビール」×「〇〇」


「BEER&246 aoyama brewery」には、原料や製法・温度管理にもこだわり抜かれている無ろ過生ビールの「アウグスオリジナル」を始めとした6種類のクラフトビールが揃います。さらにクラフトビールを使用したビアチキンなど、こだわり抜かれたフードを"ペアリング"して楽しむことができます。




こだわりの「アウグスビール」6種


◯オリジナル(ピルスナー) ◯IPA
◯クアトロ         ◯ブラック
◯ホワイト         ◯ビター



締めスイーツで「ごちそうさま」


さらに、ビールに合うのはフードだけではありません!

「BEER&246 aoyama brewery」では、東京ミッドタウン日比谷にある「Pâtisserie &Café DEL’IMMO(パティスリーアンドカフェ デリーモ)」のショコラティエが手がけた贅沢な"締めスイーツ"も堪能することができます。






季節の素材やチョコレートの美味しさが存分に生かされた、ここでしか食べることのできない大人のスイーツは、ぜひ濃い色のビールと一緒に合わせてみたいですね。



「ビール」×「自家製レモネード」?!


さらに「BEER&246 aoyama brewery」では、クラフトビールと自家製レモネードといった数種のフレーバーを自分好みに"ペアリング"することができる贅沢な「ビアサワーも用意されています。
「クラフトビール」×「自家製レモネード」は、ビールの苦味に爽やかな柑橘が合わさって、レモンサワーのようなすっきりした味わいにできあがるんだとか。





数種類のフレーバーから自分の好みに合わせて"ペアリング"できるので、きっと自分好みの味に仕上がっているはず。ビールの苦味が苦手という人にもオススメな「ビアサワー」、ビールが好きな人も一度試してみる価値はあるかもしれません!


「ビール」×「人」×「人」


ビールとの"ペアリング"は、基本的に「ビールと様々な食材の組み合わせ」のことを指しますが、「BEER&246 aoyama brewery」では、"ビールを楽しんでいる人同士の素敵な出会い"の意味も含まれています。





美味しいビールは、友人や大切な人、そして"素敵な出会い"でより一層美味しくなるはず!
あなたはどんなビールの愉しみ方をしたいですか? ぜひ"最高のペアリング"を体験できる「BEER&246 aoyama brewery」へ一度足を運んでみては?




BEER&246 aoyama brewery


〇場所:東京都港区北青山2丁目3-1 B1F
【平日】11:00〜14:00(L.O 13:30)/17:30〜23:00(L.O 22:30)
【土曜】15:00〜22:00(L.O 21:30)
〇定休日:日曜祝日
〇電話番号:03-6812-9895



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.