starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

インスタ映えより “ビール映え”! あなたの「#ビールとネイル」を投稿しよう








ぽかぽか陽射しが気持ちよく、外飲みが楽しくなってきた今日この頃。外でビールを飲むシーンも増えてきましたね。
お出かけ先でビールを飲んで、写真を撮って、Instagramにアップして…。そんなビール女子たちが今求めるのは、インスタ映えより “ビール映え なのかもしれません。お気に入りのビールの魅力をさらに引き立てるために、編集部が注目したのは「#ビールとネイル」。



(photo by @nanase_117



組み合わせは自由自在。ビール女子の指先コーデ


“ビール映え” を盛り上げるカギは、ビールを持つ手元にあり。色鮮やかなカラーを指先に加えれば、いつものビールシーンがちょっぴり素敵になります。


(photo by @sayaka310.b


季節に合わせたネイルはもちろん、瓶や缶のパッケージに合わせて爪に色をのせるなど、その楽しみ方は自由自在。ビールを持つ手を、あなた色にコーディネートしちゃいましょう。


とっておきの「#ビールとネイル」を募集します。


今回「ビール女子」では、ビール女子のみなさんの「#ビールとネイル」の投稿を募集いたします!




・旅先やイベントでの「#ビールとネイル」の写真
・まったり家飲みのときの「#ビールとネイル」の写真
・友達とワイワイ! 女子会のときの「#ビールとネイル」の写真
などなど、みなさんのとっておきのビールと指先の写真を教えてください!募集は4月13日(金)まで。 あなたの投稿お待ちしております!




「#ビールとネイル」で投稿しよう


■応募方法
1. Instagram にお気に入りの「ビールとネイル」の写真を投稿してください。
2. ハッシュタグに「#ビールとネイル」「#ビール女子」をつけてください。
※過去の写真にハッシュタグを付けるだけでもOKです。
※一人何枚でも投稿OK!お気軽にどうぞ。


■募集期間
2018年4月7日(土)〜4月13日(金)12:00
投稿いただいた中からいくつかの写真をピックアップし、「ビール女子」の記事、またはビール女子のSNSアカウントで紹介いたします。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.