starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本まりか、”あざとかわいい”清楚なセーラー服姿を披露!「可愛すぎてそっとしておけない」


女優の松本まりかが10日(月)、自身のインスタグラムを更新。ふたつ結びにしたツインテールにセーラー服姿の写真を公開した。


松本は「…ん?えっと。わかるけど.. 出来ればそっとしておいてほしい。ナ」とつづり、ツインテールヘアに清楚な紺色のセーラー服姿の写真を3枚投稿。

10日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」に出演した際の写真で、2枚目の全身ショットでは、恥ずかしながらも”あざとかわいい”表情をした松本の姿も。


しかしハッシュタグには、「#20才離れた現役女子高生おふたりのゲストさん達としれっと机に座ってます」「#イマドキの女子高生はおさげなんかしてなかったです」「#しくじったかしら」と、お茶目に自らツッコミを入れた。














View this post on Instagram




















…ん? えっと。わかるけど.. 出来ればそっとしておいてほしい。ナ #しくじり先生 #10日今夜ね深夜24:15〜 #20才離れた現役女子高生おふたりのゲストさん達としれっと机に座ってます #生見愛瑠さんと田鍋梨々花さん #イマドキの女子高生はおさげなんかしてなかったです #しくじったかしら #授業ではジェネレーションギャップに驚きを隠せませんでした #数々のイマドキの学校事情に度々空いた口が塞がらなかったり #なによりオードリー若林さん #平成ノブシコブシ吉村さん #ハライチ澤部さん #銀シャリ橋本先生のやり取りが大変面白く楽しく勉強させていただきました #とその前に今夜10時からは #NHK #JOKE2022パニック配信! #主演生田斗真x脚本宮藤官九郎x監督水田伸生 #ワクワクでしかないドラマ #是非ご覧ください


A post shared by 松本まりか (@marika_matsumoto) on





(松本まりかInstagramより @marika_matsumoto)


この投稿にファンからは、「JK役いけますね」「可愛すぎません?」「まりかちゃんの制服姿レアだね」「しくじってないよ!」「ツインテールめっちゃ可愛い」「JKまりかちゃん待ち受けにしちゃいました♡笑」「まりか様尊い」「そっとしておきたくないほど、可愛いです」と、貴重な制服ショットに歓喜の声が続々と寄せられた。


松本は、現在放送中のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」ではわがままな社長令嬢の悪女役を、そしてドラマ「妖怪シェアハウス」では妖艶なお岩さん役を演じるなど、役柄の幅広さでも注目が集まっている。

松本の”あざとくてかわいい”小悪魔ぶりと、最大の魅力とも言える”甘い声”にハマるファンが続出するのも納得だ。さらなる活躍が期待される松本からこれからも目が離せない。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.