starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平愛梨、可愛すぎるハーフツインテール姿を公開!妹に笑われるも夫・長友は「かわええやん」


タレントで女優の平愛梨が4日(火)、自身のインスタグラムを更新。新しくチャレンジしたヘアアレンジ姿の写真を公開した。


平は「え?変?」と冒頭コメントし、ダウンスタイルのハーフツインテールにへアレンジした姿の自撮りショットを投稿。同じくタレントで女優の妹・祐奈とテレビ電話をした際に、「え?何その髪型 アニメから飛び出てきたみたい!佑兄(夫)は何も言わないの」とケラケラ笑われたことを明かした。

妹からツッコミを受けた平は「いつも編み込みしてるから気分転換にやってみたスタイル」「こりゃ無しか」とつづった。


平のコメント欄には夫でサッカー日本代表の長友佑都が登場し、妻のニューヘアに対し「かわええやん」と笑顔の絵文字を添えてコメント。それに対し平は「本気かっ」と返信をしており、仲睦まじいやり取りに多くの「いいね!」が寄せられている。






(平愛梨Instagramより @harikiri_tairi)


平のヘアスタイルにファンからは、「安室ちゃんみたいだよ」「キャンディキャンディみたいで可愛い!」「ぶっ飛んで可愛いです」「かわいい セーラームーンみたい」「パピヨンっぽいです かわいい」「アニメに出てきそうです」「美人だからアリだと思います」とキャラクターなどの髪形を想起するファンや、絶賛するコメントが寄せられた。


平のキュートなヘアスタイルと、コメント欄の夫婦のやり取りにほっこりしたファンも多いのではないだろうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.