starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本田紗来、大好きな兄・本田太一のバースデーショット公開!「会うとハグしてくれるの嬉しい」


女優でフィギュアスケート選手の本田紗来が2日(日)、自身のインスタグラムを更新。兄でフィギュアスケート選手の本田太一の誕生日をお祝いしたきょうだいショットを公開した。


紗来は「happy birthday たいち22歳。いつでも頼れる。ちかぢか本当の大人になるな!」と祝福の言葉をつづり、続けて「おちがある。めが優しい。でーとしたいね。とうとう(3T+3T)うますぎる。うまれて来てくれてありがとう。」とコメント。よく見ると縦読み文章になっており、「たいちおめでとう」とかわいい隠しメッセージで祝福した。


また「いつも、1日のはじめに会うとハグしてくれるの嬉しい 最近は少し嫌がってるけど、結構すきだよ。続けてね」とコメントし、恥ずかしながらも太一からバックハグされているラブラブショットを公開。






(本田紗来Instagramより @sara_honda0404)


このほか、「ミニオンズ」のバースデーケーキと一緒に、次女でフィギュアスケート選手の本田真凜、三女の本田望結も加えたきょうだい4ショットをアップ。紗来は「プレゼント楽しみにしててね!大好きだよ」と愛のある祝福メッセージをつづった。


この投稿にファンからは、「縦読みお見事」「こんなに妹たちに愛されてるお兄ちゃんは幸せものだ~」「兄弟みんな仲良くて最高だね!」「本田4兄妹勢揃いですね」「みんな愛くるしい」「世界一の兄妹だと思ってます!これからも頑張ってください!」「ハグしてるの可愛すぎる」と仲睦まじい投稿に称賛のコメントが続々と寄せられている。


きょうだいショットで紗来ちゃんが見せる、天使過ぎる可愛さに癒されたファンも多いのではないだろうか。フィギュアスケート選手としてのこれからの活躍にも目が離せない!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.