starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

めるる の恋愛を覗き見!?生見愛瑠の「大好き」にキュン


生見愛瑠MV

モデルの “めるる” こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が、3日に公開された手島章斗(SOLIDEMO)のソロ第一弾配信シングル『大好き。』のMVに出演し、SNSで大きな話題を呼んでいる。


今回のMVはめるるがソロで出演。恋するめるるの等身大の様子が映し出され、好きな相手のことを想い一喜一憂する表情や仕草に、まるで本当に恋愛をしているのかと思わず錯覚してしまう。普段はあまり自身の恋愛について語らないめるるの貴重な姿に、MVの視聴者からは「大好き、のところきゅんんんんん」「かわいすぎて!永遠リピれる!」「めるちゃんの表情に章斗くんの歌詞が重なってすごくいい」など多くの感想が寄せられた。



また、めるるは今回のMV出演について『手島章斗さん(SOLIDEMO)ソロ第一弾シングル「大好き。」のMVに出演させて頂きました。ウィチポのCMソングにもなってるんです。出演できてとっても嬉しいです!! フルバージョンはYouTubeにアップされているので是非チェックして下さい! #大好きは5つ』とコメントした。


楽曲『大好き。』は、めるるがイメージモデルを務めるウィチズポーチのcmソングにも起用されている。今回のMVで多くの視聴者のハートを撃ち抜いた、めるるが「大好き」と言うシーンはもちろん、時折魅せる切ない表情にも注目だ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.