starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ホントにやっちゃった!R-1優勝のマヂカルラブリー 野田クリスタルと『モンスト』の夢(?)コラボが実現


先日開催された、ピン芸人の日本一を決めるお笑いの大会『R-1グランプリ』で優勝したマヂカルラブリーの野田クリスタルと、人気スマホアプリ『モンスターストライク』の夢(?!)のコラボが実現した。


というのも、R-1で野田は『モンスト』をモチーフにしたパロディネタとして、「モンモンとするぜ!! ストッキング姉さん」(略してモンスト)という、セクシー姉さんの履いているストッキングをハサミで少しずつ破いていくとんでもなくシュールなゲームネタを披露。


 




 


放送終了後、すぐさま本家『モンスト』を手掛けるミクシィ代表取締役社長執行役員の木村弘毅氏からも祝福のエールと共に、「何かやりましょう!」とラブコールが。


そして今回、毎週木曜日に「モンストニュース」という新キャラや獣神化(キャラのグレードアップ)などを発表する際に、今度は野田のネタを勝手に使った動画を公開した。



これに野田もすぐさま反応!木村氏とTwitter上で攻防を続け、話題に。


 




 


野田が1か月以上もかけて作った力作のゲームは、流石『モンスト』の制作陣はものの数日で完全再現。


「本当にコラボしたんかいwwwwww」「公式じゃないと思ったら公式だった」「こういう柔軟性がモンストが5年も続いている根源だと改めてモンストの懐の深さを実感させていただきましたサンキューモンスト❗❗❗」とコメント欄も大いに盛り上がっている。


ぜひ、ご覧になってみて欲しい!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.