starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

実力派シンガーiri、新曲とコラボした本人出演のWEBCM公開!iriが込めたメッセージとは


iri

ソニーの最新ワイヤレスヘッドホン『WF-H800』のプロモーションとして、今注目のアーティストiriの新曲「Sparkle」とコラボレーションした本人出演のWEBCMが、本日2月18日(火)に公開された。


今や実力派シンガーソングライターとして人気のiri。

筆者が、活躍が目覚ましい彼女を知ったのは昨年Spotifyにて、邦楽で久しぶりに良いアーティスト見つけた!と思い、彼女の楽曲「Wonderland」と「会いたいわ」は何百回とリピートした良曲だ。

そしてこの度、新曲「Sparkle」とコラボした本人出演のWEBCMでは、楽曲イメージとマッチした圧倒的なサウンドへの没入感と、軽やかな装着感を見事に表現している。



iriは「2020年は自分の好きなことを好きなようにやっていきたいです。もっと弾けて自由に表現できるようになったらいいなというメッセージを込めました」と語る。

さらに「曲と映像がリンクしてたので、イメージしやすかった。楽しかったです!」と喜んだという。

今回の撮影で実際に本製品を使用したiriは、「フィットするのでクリアに聞こえるし音質もすごくよかった。軽くてつけ心地が良いところが気に入りました。作詞など外で曲を作る時などにもぜひ使いたいなと思います。」とコメントした。


■メイキング映像



なお「Sparkle」のコラボミュージックビデオ(フルバージョン)も2月19日(水)0時にプレミア公開予定だ。



“弾ける”決意を胸にしたiriの表現する世界観に2020年も注目だ。


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.