starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

るろ剣シリーズ 最恐の敵・縁役は新田真剣佑!白髪のビジュアルが解禁


映画るろうに剣心シリーズの締めくくりとなる『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』より、史上最恐の敵・縁(えにし)役を新田真剣佑が務めることが発表され、合わせてビジュアルが解禁された。


解禁されビジュアルでは、黒いサングラスの奥からわずかに見える狂気の眼、不気味なほど白い髪の色・・・シリーズ初となる海外からの敵・縁がそこにいる。


撮影を振り返る新田は、「とてもハードでしたが、大友監督やアクション監督の谷垣さん、アクションチームに支えられながら、本当になんとか乗り越えられました。何日も撮影が続き身体も悲鳴をあげていましたが、すごく良い経験になりました。また、セットも巨大で大規模な撮影でしたので、毎回驚いていました」と語った。


そして、「冒頭からすごいアクションがあります。そして、剣心と縁が出会うシーンや、剣心との闘いを繰り広げるシーンを、身を削りながら撮影したので是非見てもらいたいです。僕も一ファンとして過去3作品全部を観ていますが、この作品もとても面白くなっていると思いますので、是非縁を含め期待して待っていてください」とアピール。


佐藤健とどんなアクションを見せてくれるのか?続報を待とう!


 


『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』 あらすじ


最狂の敵・志々雄真実が企てた日本転覆の計画を阻止するため、かつてない死闘を繰り広げた剣心達は、神谷道場で平和に暮らしていた。しかし、突如何者かによって東京中心部へ相次ぎ攻撃が開始され、剣心とその仲間の命に危険が及ぶ。果たして誰の仕業なのか?何のために?それは、今まで明かされたことの無い剣心の過去に大きく関係し、決して消えることのない十字傷の謎へとつながっていく――。


■主演:佐藤 健

■監督:大友啓史

■原作:和月伸宏「るろうに剣心−明治剣客浪漫譚-」(集英社ジャンプ コミックス刊)

■製作:映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」製作委員会

■制作プロダクション・配給:ワーナー・ブラザース映画


The Final 7月3日(金)/The Beginning 8月7日(金)2作連続ロードショー


©和月伸宏/集英社 ©2020映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」製作委員会


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.