starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

草彅剛のYouTubeチャンネルがローラとコラボ!新しい地図vsローラの4人で地味対決


草彅剛のYouTubeチャンネルが10日(月)、『【新しい地図×ローラ】どれだけ耐えられるか!?4人で耐久対決をしたよ!』を配信した。


今回の動画では、スペシャルゲストとしてローラが登場。新しい地図の香取慎吾、稲垣吾郎と4人である対決をすることに。


その内容は、体幹トレーニングの基本メニューの一つ”プランク”を3分間出来るのかを競うもの。




実際やってみるとかなりキツイこのプランク・・・「苦手なんだよね」と自信なさげな様子のローラ。


一方、プランク初体験の香取と稲垣は「苦手ってどういうこと?」と不思議そうな表情を浮かべる。



そして、いざ対決がスタート!


本来は地味な画になりそうな光景も、この4人が揃っているだけで華やかになることは言うまでもない。


全員がクリアか?と思いきや、わずか56(ゴロー)秒でダウンしてしまう香取であった。



提案した草彅本人が「やるんじゃなかった・・・」と漏らす中、3人は無事にクリアとなるのか?そちらは是非とも本編で!


奇しくも江頭2:50がチャンネル登録者数100万人を突破したと同時に、こちらのチャンネルも100万人を越えた。


江頭の公約通り、草彅 vs 江頭の対決が実現することを切に願う



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.