starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飯豊まりえ 月9ドラマ「好きな人がいること」に出演決定


 モデルや女優としても活躍している飯豊まりえ(18)が27日、7月からスタートする月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系・毎週月曜21時〜)に出演することをブログで発表した。

 「好きな人がいること」は、桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平といった今人気の俳優陣が出演する7月期放送の新月9ドラマ。

 飯豊の役どころは、野村周平演じる柴崎冬真の調理師学校の同級生「二宮風花」であり、ドラマ出演決定に対して、「皆さんと共演させていただくことが、今から楽しみです。」「果たしてどんな? 物語になっていくのか、私自身ワクワクしています☆」とドラマ撮影を心待ちにしている様子や、意気込みなどもコメント。

 さらに、主演の桐谷美玲は雑誌「セブンティーン」の先輩であり、モデルの仕事以外で一緒になったことがなく少し緊張していることや、プライベートでも仲良しの佐野ひなこ、大原櫻子がいることに「2人が居てくれるのは、本当にこころ強いです〜」なども綴っている。

 ドラマの衣装合わせで会った時に撮影したという、野村周平とのツーショット写真も公開。「すごくチャーミングな方で、これから現場でご一緒するのが楽しみです! ドラマで2人のLOVEはあるのでしょうか? 笑」と柴崎冬真、二宮風花の二人の関係も要チェックだ。

 ファンには「この夏、『好きな人がいること』をみて一緒にキュンキュンしましょう! 」とメッセージも送っている。

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.