starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

岡村隆史 深夜に女2人が自宅に押しかけ…恐怖体験語る


 26日深夜放送の「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、過去の恐怖体験を語った。

 番組では、福山雅治と吹石一恵夫妻の自宅マンションにコンシェルジュの女が不法侵入した事件に触れ、岡村は「絶対こういう芸能の仕事してたら、何かしらそういうのあんねんって。怖いというか…」とコメント。そして、自身の恐怖体験を明かした。

 以前、岡村が東京・幡ヶ谷のオートロックマンションに住んでいた頃の話。岡村は、オートロックのマンションということで安心しきっており、玄関の鍵を閉めていなかった。ある日の深夜、岡村が寝室で寝ていると、突然玄関のチャイムが鳴り、「ガチャっ」と玄関が勝手に開けられたという。

 岡村が玄関に出向くと、ワインを持った女性2人が玄関口に立っており、「一緒に飲もう」と誘ってきたが、岡村は恐怖を感じ、「アカン、アカン、出て行き」と注意。岡村は「俺ですら、そんなんあんねんで、怖いがな」と過去の恐怖体験を振り返っていた。

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.