starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

細川真奈が第1子妊娠「こんなにも早く授かれるとは…」


 モデルでアレルギーナビゲーターの細川真奈(34)が10日、自身のブログで、第1子を妊娠したことを発表した。


 ブログでは、「私事ではございますが この度、主人との間に新たな命を授かりましたのでご報告をいたします」と、妊娠を報告。ウェディングドレス姿でお腹に手を添える自身の写真もアップし、「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので幸せな気持ちと同時に初めてのことばかりでドキドキの毎日ですが、日々の変化も楽しみながら心穏やかに1日1日を大切に過ごしたいと思っております」とつづっている。


 また、「アレルギーナビゲーターとして当事者としての目線だけでなく、新たに母としての目線でも活動の幅を広げていけるのかと思うと、これからの未来が更に楽しみです」としており、「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますので、皆さま引き続きどうぞ宜しくお願い致します」と、今後も仕事は続けていくことを明言した。


 細川は昨年12月、かねてから交際中だった男性と結婚した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.