starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

声優・中村繪里子 結婚を発表


 声優の中村繪里子が19日、自身のツイッターで結婚を発表した。


 ツイッターでは、「いつも向き合い、支えてくださっているみなさまへ」と題して、長文のメモを掲載し、誕生日を迎えたことと、婚姻届を提出したことを報告。続けて、「これまで応援してくださってるファンのみなさまに、なるべく早く少しでも時差なくご報告するのが一番大切と考え、こうして個人ツイッターにて自分の言葉でつづらせていただきました」とツイートした。


 そして、「私個人としては、変わることなく、どの企画・番組・コンテンツにおきましても、これまでの中村繪里子のまま精いっぱい体当たりで心血注いでまいります。引き続きの応援、叱咤激励、ご支援を賜りたく思っております。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます」と、ファンに呼びかける文面も。なお、結婚相手について、詳細は明かしていない。


 中村はアニメ『THE IDOLM@STER』で天野春香や、『宇宙戦艦ヤマト2199』で桐生美影役など多くの作品に出演。他にも舞台、歌手としても活動している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.