starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NMB48植村梓 活動辞退を電撃発表


 アイドルグループ『NMB48』の植村梓(19)が3日、同グループの公式ブログで、活動を辞退することを発表した。


 ブログでは、本人より活動辞退の申し入れがあり、12月3日付けで受理したことをアナウンス。本人のコメントとして、「私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません」と掲載している。


 活動してきた約4年間については、「思い返すとあっという間で、悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました」と振り返り、「これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたがそんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています」と、ファンにメッセージを送った。


 今後については、「私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!」としている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.