starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小林恵美が芸能界引退を発表 グラビア、バラエティー番組で活躍


 タレントの小林恵美(35)が1日、自身のブログで、芸能界を引退したことを発表した。


 小林は「私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退させていただきました」と、引退を報告。続けて、「2002年にデビューしてから16年間、有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました」と芸能活動を振り返り、「また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」と、引退の理由についてつづっている。


 また、「応援してくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、今まで本当に本当にありがとうございました!」と、周囲へ感謝のメッセージも忘れなかった。


 小林は青山学院大時代からグラビアアイドルグループ『R.C.T.』のメンバーとして活躍し、イエローキャブからサンズエンタテインメントに移籍。バラエティー番組『志村けんのバカ殿様』や『志村けんのだいじょぶだぁ』などにも出演していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.