starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

芋洗坂係長 一般女性と再婚「太陽のような方」


 お笑いタレントの芋洗坂係長 (50) が一般女性と再婚したことが29日、わかった。


 同日、テレビ朝日が報じており、所属事務所が報道陣向けに本人直筆の書面を送り、報告。芋洗坂係長は、「私事ではございますが、わたくし芋洗坂係長はこの度、結婚致しました事をここにご報告させていただきます」と再婚を発表し、「なにぶん50オヤジの再婚という事と、20年前に別れた妻子の事情なども鑑みて公表を少々ためらっていたため、ご報告が遅くなってしまいました」と、結婚した時期と発表の時期は同じではないようだ。


 相手については、「一般女性で貧乏な劇団時代から、ずっと支えていただいておりました。明るく穏やかで、つらい時こそ笑わせてくれる太陽のような方です」と、一般女性のため、詳細は控えたが、長年支えてくれたパートナーだと明かす。


 続けて、「これからも互いに支え合いながら、苦難をも笑って乗り越えていけるような家庭を築きたいと思っております」と、喜びいっぱいにつづっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.