starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男もエコバック!男でも持てるオシャレなエコバッグ



7月1日からほとんどの店舗でレジ袋が有料化され、エコバッグを持ち運ぶ人も増えたと思います。みなさんはどんなエコバッグを持っていますか? 今回は男性でも持てるオシャレなエコバッグをご紹介。お気に入りの一枚を見つけたら、買い物がさらに楽しくなるかも。


Starbucks




大手コーヒーチェーン店である「Starbucks」からもエコバッグが販売されています。商品名は「TO GO ポケッタブルエコバッグ」。


バッグの内部には、ドリンクを買った際に便利なボトルループが付いています。スタバならではですね。人気のためにオンラインでは品切れ中。一部の店舗のみで買うことができます。




無印用品




「無印用品」からもとっても便利なエコバッグが登場。バッグに荷物を詰めるのって大変ですよね。そんな手間をなくしてくれるのが「絞るだけで包めるポケッタブルバッグ」。


落ちた端でいたバッグを広げ、荷物をバッグの中央に集め絞るだけでバッグになります。デザインもシンプルなので男性も持ちやすいです。人気のため今は在庫がない状態ですが、再販が待ち遠しいですね。


BEAMS



BEAMS公式オンラインショップより

人気アパレルブランド「BEAMS」からもおしゃれなエコバッグが販売中。「チェックショップバッグ」はショッパー柄の派手めなデザインがコーデのアクセントにもなります。内ポケットに本体を折りたたみしまうこともできるので持ち運びにも便利です。


IKEA




「IKEA」のブルーの大きいショップバッグもおすすめ。79円と格安で購入可能。とっても大きいのでたくさん買い物しても入れて持ち帰ることができます。


Disney




東京ディズニーリゾート限定。パークでしか買えないミッキーがデザインされたオリジナルショッピングバッグはなんとワンコインの500円!


もちろんパークでもレジ袋は有料化。そのためあってかパークに訪れた人のほとんどが買う人気商品だとか。自分で使うのもよし、おみやげにも喜ばれるエコバッグになります。


お気に入りのエコバッグは見つかりましたか?まだエコバッグを持っていないという人はお気に入りの一枚を見つけて持ち歩く習慣をつけましょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.