starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46・ 山下美月が雑誌「CanCam」で幸せ感あふれるカノジョ写真に挑戦!理想の“彼女感”とは!



アイドルグループ・乃木坂46の 山下美月さんが、7月20日発売の雑誌「CanCam」9月号の表紙、特集に登場します!


山下さんが「CamCam」専属モデルになって2年。モデルとしての山下さんにも大勢のファンができました。今年1月に、「CanCam」編集部からリリースされた写真集『忘れられない人』でも、10代20代の女子からの反響が大きかったようです。


「CanCam」9月号の特集「理想の“彼女感”ってどういうの!?」では、山下さんが幸せ感あふれるカノジョ写真に挑戦しています。男子目線の「モテコーデ」ではなく、周囲からは「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われる。そんな理想の“彼女感”を表現。「マカロン」を分け合う疑似デート写真など女子あこがれのシーンを演じています。



山下さんが“彼女感”を出すことに挑戦した企画は、実は過去にも。昨年末、SNSで公開された疑似デート動画「きゅんした劇場」が、ファンの間で「彼女感ハンパない!」と話題になりました。


今回の特集について山下さんは次のようにコメント。


「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました。今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って・・・なんですかね?ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ?私もまだまだ勉強中です・・・(笑)。この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」


山下美月さんが登場する「CanCam」9月号は7月20日発売です。





CanCam(キャンキャン) 2020年8月号 (2020年06月23日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.