starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山下智久が雑誌「TVガイドPLUS」に登場しドラマ、楽曲の制作秘話やパーソナルな部分を明かす!



俳優や歌手などとして活躍する山下智久さんが、7月2日発売の雑誌「TVガイドPLUS VOL.39」の表紙、グラビアに登場しました!


山下さんは現在公開中の国際連続ドラマ「THE HEAD」にメインキャストの一人として出演し、エンディングテーマも担当。同誌では世界で大活躍中の山下さんの今に迫った最新グラビア&インタビューを掲載しています。


ドラマ「THE HEAD」のエンディングテーマ「Nights Cold」は、切なく悲しい恋愛ソングで山下さんが作詞を担当。採用が決まったことについて山下さんは「プロデューサーとの雑談の中で話をしていたら、『じゃあ監督にも相談をしてみようか』となり、話が進んでいきました」と経緯を明かしてくれました。


また、「今回は本当に運がよかったですが、勇気を出して行動をするって大事だなと思いました」、「自分に正直にチャレンジするのがこれからの世界だと思う」と、今後のことなどについても語っています。


インタビューでは他にも楽曲に込めた思いや制作秘話、ドラマの今後の見どころについても語り、35歳の年齢にちなんで35問の一問一答も実施。山下さんのパーソナルな部分も知ることができるインタビューとなっています。


その他の特集には、シングル「Last Mermaid...」をリリースしたHey! Say! JUMP、はんぶんこグラビアを披露するジャニーズWEST、シングル「NAVIGATOR」をリリースするSixTONESなども登場し、誌面を盛り上げています。


山下智久さんが表紙を飾る「TVガイドPLUS VOL.39」は7月2日発売です。





月刊TVガイド関東版 2020年8月号 (2020年06月24日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.