starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

欅坂46・守屋茜が「blt graph.」の表紙に登場!自粛期間中のエピソードやこれまでの活動について語る!



アイドルグループ「欅坂46」のメンバー・守屋茜さんが、7月2日発売の雑誌「blt graph. vol.56」の表紙、特集に登場!美しい顔立ちとマシュマロ肌を披露しています!


守屋茜さんは宮城県出身の現在22歳。2015年に開催された欅坂46の1期生オーディションに合格し、メンバーとしての活動をスタート。2017年からは同グループの副キャプテンを務めるなど、主要メンバーとして活躍。2019年6月には、写真集「潜在意識」を発売しています。ニックネームは「あかねん」。



先日公開された同誌の先行カットがSNSで早くも話題になるなど、世間の注目を集めている守屋さん。今回解禁された表紙でも、顔立ちの美しさ、透明感のあるマシュマロ肌を披露しており、注目度がさらに上がることは間違いなしです。今号は表紙のほか、巻頭グラビアも20ページにわたり掲載。プライベート感満載の姿が収められています。


また、守屋さんのインタビューも掲載。自粛期間中はメンバーへボイスメッセージを送りまくっていた、というかわいいエピソードを披露し、他にも「自分達が約5年の間に経験してきたこと、見てきたものは絶対に無駄なものじゃないと思うんです」と欅坂46としてのこれまでの活動を振り返っています。



その他の特集には、金川紗耶さん(乃木坂46)、大園玲さん(欅坂46)、小倉唯さん、加藤夕夏さん(NMB48)などが登場。守屋茜さんの特大ポスターも付録として付いてくる「blt graph. vol.56」は7月2日発売です。





B.L.T.(ビーエルティー) 2020年8月号 (2020年06月24日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.