starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

星野源が雑誌「AERA」の表紙、インタビューに登場!「うちで踊ろう」でやりたかったこととは?



歌手、俳優などとして活躍する星野源さんが、6月27日発売の雑誌「AERA 2020年7月6日増大号」の表紙、特集に登場します!


今年6月にソロデビュー10周年を迎えた星野源さん。新型コロナウイルスの不安の中「うちで踊ろう」でムーブメントを起こし、6月19日には自宅ですべて一人で制作した「折り合い」を発表するなど、話題を集めています。


同誌の表紙撮影は、ドラマ「MIU404」の撮影が始まるまでの間隙を縫って短時間で撮影。Zoomの分割画面越しにインタビューも行われました。インタビューでは「うちで踊ろう」でやりたかったこと、初のソロアルバム「ばかのうた」から「折り合い」まで続く自身のスタイル、音楽を作る楽しさなどを語っています。


また、今号での表紙&インタビューに続き、7月6日発売号と7月13日発売号では2016年から18年にかけて掲載した人気連載「星野源 ふたりきりで話そう」が前後編で復活。6月26日スタートのドラマ「MIU404」の監督・塚原あゆ子さんをゲストに招き、ふたりきりの「素」のやりとりを掲載しています。


その他の特集はAERAが提案する「新しい生活常識27」。マスク着用、人との距離をとるなど息苦しい生活が続く中、この「新しい生活様式」を感染拡大防止の効果は維持しつつ、より合理的で続けやすい形にアップデートすることを試みています。


星野源さんの5ページに及ぶカラーグラビア&インタビューが掲載される「AERA 2020年7月6日増大号」は6月27日発売です。





AERA(アエラ) 2020年6/29号 (2020年06月22日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.