Twitterより @Kasyou3roshieru

コスプレイヤーの火将ロシエルさんが、6月1日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

火将ロシエルさんは、公式コスプレイヤーを数々の作品において務めている人気コスプレイヤ―。主演映画が公開されるなど、女優としても活躍しています。

火将さんは28日、Twitterを更新し「【お知らせ】6/1(月)発売の『週刊プレイボーイ』に登場!おうちグラビアが掲載されるので、チェックよろしくお願いします。」とコメント。同時に投稿された画像では、自身の部屋の中でビキニを着てポーズを取っているショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「ヤバイ!この写真、めちゃくちゃ想像力を掻き立てられました」「おお!!ろしにゃんのおうちグラビア、楽しみにしてます!」「ろしにゃん無敵の可愛さ」といった称賛のコメントが送られました。

火将ロシエルさんが登場する「週刊プレイボーイ」は6月1日発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2020年6月8日号 (2020年05月25日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「大人気コスプレイヤー・火将ロシエルのおうちグラビアにファンから「無敵の可愛さ」と称賛!