関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さんと、俳優の成田凌さんが、5月28日発売の雑誌「TVガイドAlpha」の表紙、特集に登場しました!

雑誌「TVガイドAlpha」はアルファベットの頭文字A~Zをテーマに、人やグループを特集。2016年に「A」から始まり「Z」を経て2周目に突入しています。2度目の「E」となる「EE」の今号では、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」で共演する大倉忠義さんと成田凌さんが表紙に登場しました。

巻頭特集では2人のインタビューを掲載。映画「窮鼠はチーズの夢を見る」について“Emotion=感情”をテーマに語ってくれました。役を演じた際お互いに引き出しあえた感情について聞くと、大倉さんは「全部と言えば全部。元もないことを言うと(笑)、お芝居はその連続だし、現場で向き合って引き出されるものだから」とコメント。

撮影現場は作品の雰囲気と同じくフラットで淡々とした雰囲気だったそうで、自然体な姿と表情のグラビアに仕上がりました。映画の世界観や空気を感じることのできる特集となっています。

同誌のその他の特集は、「連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~」で主演を務める丸山隆平さんのインタビュー、グループ結成5周年を迎えたSixTONESのインタビューなど。他にも、鈴木拡樹さん、江口拓也さん、綾野剛さん、星野源さん、山下智久さん、齊藤工さんなど豪華なメンバーが登場しています。

大倉忠義さん、成田凌さんが表紙を飾る「TVガイドAlpha」は5月28日発売です。

TVガイド関東版 2020年6/5号 (2020年05月27日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「大倉忠義&成田凌が雑誌「TVガイドAlpha」に登場!2人が共演する映画「窮鼠はチーズの夢を見る」についてインタビュー!