starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

顔に自信がない男子は取り入れて!モテ度が増す小物の魅力


自分に自信がない男性におすすめなのが、雰囲気モテ男子になれるおしゃれな小物です。イケメンじゃないのに、なぜかモテる男性は自分をカッコよく見せる技を持っています。女性に良い印象を与える、モテ度が増す小物の魅力をご紹介します。

【メガネ】顔の印象をガラッと変えるモテアイテム

別冊2nd(セカンド) アイウエアスタイルブック
Fujisan.co.jpより

今までの雰囲気を一新することができるメガネは、モテたい男性におすすめの小物です。メガネは、ただ顔の印象を変えるだけではありません。メガネのフレームによって、女性が受け取る印象も変わってきます。

優しそうで、おしゃれな印象をあたえるなら黒縁のウェリントンタイプのメガネ。クールでかっこいい印象を与えたいなら、シルバーフレームのメガネというように、簡単におしゃれを楽しむことができる便利なアイテムですよ!

【靴下】おしゃれさは足元に隠されている!

Lightning(ライトニング) 2019年12月号
Fujisan.co.jpより

ちらりと見える足元の靴下も女性は必ずチェックしています。女性にモテるのが、シンプルな服装とのバランスが良い、ややパンチがある靴下。インナーと同じ色の靴下にするとトータルバランスも良くなります。ワントーンになりがちな服装の差し色にもなるので、靴下にもこだわってみましょう!

【腕時計】トータルのバランスが取れるイケメン小物

腕時計は高ければ良い!というわけではありません。自分の服装のテイストに似合うものを選んでつけることで、グンとおしゃれになるモテ小物です。服装がシンプルなときは、文字盤が大きくアクセサリー感覚で使える腕時計をチョイスすると、全体のバランスが取りやすくなりますよ!

【帽子】おしゃれ度がアップするモテ小物

髪型がイマイチきまらない時は、帽子を使ってモテコーデを楽しむのも手です。メガネと一緒で帽子をかぶることで、あたえる印象は大きく変わります。定番のキャップだけでなく、服装に合わせてニット帽やバケットハット、ベレー帽などいろいろ挑戦してみましょう!

モテる雰囲気イケメンは小物にこだわって

小物までこだわっている男性は、おしゃれ度が増し女性からも好印象を抱かれます。何気ないアイテムでも女性に意外と見られているので、自分の好みや服装、体格に合ったものをチョイスしてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.