タレントやグラビアアイドルなどとして活躍する黒木ひかりさんが、3月5日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました!

黒木ひかりさんは東京都出身の現在19歳。グラビアアイドルや女優として活躍するほか、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」などのバラエティ番組にも登場し「神的美少女」として注目を集めています。また、昨年までダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバーとしても活動していました。

前回同誌に登場した際は高校4年生として登場した黒木さん。この3月にいよいよ卒業、卒業記念グラビアと思いきやまたも留年してしまい、この度高校5年生となったそうです。今号では黒木さんのグラビアが16ページのボリュームで掲載。さらに両面BIGポスター付録、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されます。

黒木さんは今回の表紙登場について次のようにコメント。

「5年生になってしまいましたが…9月の卒業を目指し、20歳の高校生としてがんばります!! 大人に成長しましたよ♡今回もみなさんに見ていただきたいです♡」

黒木ひかりさんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は3月5日発売です。

週刊少年チャンピオン 2020年3/19号 (2020年03月05日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「神的美少女・黒木ひかり(19)が週刊少年チャンピオンに登場!高校5年生って!?