starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男も盛る時代!男も使えるゲキ漏れカメラアプリ


今や、ほとんどの人が何らかのフィルターを使い、携帯カメラで写真を撮っている時代です。女子はもちろん男子もアプリを使って写真を撮る人が増えてきました。とは言っても未だどんなカメラアプリがあるのか、どのアプリを使えばいのかわからない人のために、今回は男性も使えるカメラアプリをご紹介します。

・B612(ビーロクイチニ)

ナチュラルに漏れるカメラアプリ。略して「B2(ビーツー)」と呼ぶこともあります。顔が変わりすぎたり、漏れすぎないので男性にもおすすめ。筆者もこのアプリを愛用中。

フィルターの種類が豊富。シャッターを切る際、音が出ないので、一目を気にせず自撮りができます。

・SODA(ソーダ)

アプリが顔を認証し、顔にあったフィルターを調整してくれます。ノーメイクでもメイクをした状態での撮影が可能。顔のパーツがはっきりしている男性は濃くなりすぎてしまうかも!?

一眼効果で本格的な写真撮影も可能。好きなところにピントを合わせてプロ顔負けの写真が完成。筆者の周りでもこのアプリの愛用者は今一番高いです。もちろん男性にも人気。

・Ulike(ユーライク)

ナチュラルに激盛れするカメラアプリになります。激盛れですが、原形はとどめています。実際の顔とかけ離れる心配はありません。顔のパーツを細かく修正が可能。

モデルや芸能人たちも多く愛用しているのがこのアプリ。ナチュラルに盛ってイケメンになっちゃいましょう。

・Foodie(フーディー)

元々は食事をメインに綺麗に取る用のカメラアプリですが、画質が良いのとフィルターの質が良いので盛れるアプリとしても人気。

特に、明るさのバランスについては、ずば抜けています。他のアプリと違い激盛れすることはないけれど、光の調整次第で写真の印象はかなり変わります。

他のカメラアプリに比べるとかなりナチュラルに盛れるので、加工アプリに抵抗ある男子にはこのアプリがおすすめ。

・カメラ360

全世界で8億人ものユーザーを誇る人気アプリ。補正機能には「歯のホワイトニング」といった珍しい機能も。

自撮りだけでなく。コラージュやフレームの種類が豊富。自分だけの1枚を作りたいときにはおすすめのアプリ。

どうでしたか? 「男が加工アプリ!?」と思うかもしれませんが、今のご時世、男性もカメラアプリで盛る時代。一度使えばその虜。まだ試したことのない人はこれらのアプリをまずはインストールしてみてください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.