starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金欠だって無問題!お金をかけずに彼女と最高に楽しいデートプランを紹介


彼女とデートでいろんなところに遊びに行きたいけど、金欠でピンチな方におすすめのデートプランをご紹介します!お金をかけずに楽しむ工夫がたくさんなりますよ!

大きな公園や自然がある場所に出かける

自然豊かな公園や海や山などに出かけるデートは意外とお金がかかりません。おすすめは、お弁当を持参したピクニックデート!自分たちで手作りしたお弁当でも良いですし、お手頃価格のファストフードをテイクアウトして外で食べるのもありですよ。外ごはん効果で、いつもより美味しくて会話も弾みます!

自宅で映画館気分!DVD鑑賞デートをする

DVDをレンタルして自宅で鑑賞するのもありですが、動画配信サービスを利用してたくさんの種類の作品の中から、お互いの好きな作品を見るデートも楽しいですよ!ポップコーンを手作りして食べながら見ると、気分は映画館にいるかのようなワクワク感がアップします。

ペットショップで可愛い動物に癒される

買い物デートもお金がかかりませんが、その中でもおすすめなのがペットショップに立ち寄って可愛いワンちゃんやネコちゃんに癒されるデート♡動物たちの可愛い姿を無料で見ることができるだけでなく、他の買い物デートより会話も弾みますよ。

ランニングデートで一緒に汗を流す

スポーツウェアやランニングシューズを持っていれば、お金がかからないのがランニングデートの魅力です。ふたりで会話をしながら一緒に走ることで、普段気づかない季節の移り変わりや、面白いスポットなどを発見できます。

身体を動かすことで、運動不足も解消され、スッキリとした良い気分になれますよ!

お金がなくてもデートは工夫次第で楽しめる!

そのほかにも、図書館デートや無料で見学できる博物館や美術館のデートもいつもと違った気分を体感できます。無料で見学できる工場見学のツアーなども、お土産がもらえるところもあるので予約してデートするの手ですよ♪工夫次第で、いろんな楽しみができます。ぜひ、今回紹介したデートプランを参考に彼女と行ってみたいところを探してくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.