10月21日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」に、創刊53周年を記念して53人のグラビアアイドルたちが大集合!徳江かなさん、高崎かなみさん、堀尾実咲さん、竹内花さんなどが、SNSへオフショットを投稿しました。

徳江かなさんは「週刊プレイボーイさんの53人のグラビアに掲載されています!!チェックお願いします」とコメント。同時に投稿された画像では、ピンクのビキニを着たショットを披露しています。

高崎かなみさんは「NIPPONグラドル53人に掲載して頂きます。是非チェックしてください」とコメント。画像では、こちらもピンクのビキニを着たショットを披露しています。

堀尾実咲さんは「NIPPONグラドル53人に載ります。しかもなーちゃといっしょに載るよ。ぜひげっとしてね」とコメント。画像では白い衣装を着たショットなどを披露しました。

竹内花さんは「NIPPONグラドル53人に掲載させて頂きます。LINE LIVE撮り下ろしグラビア争奪のイベントにも参加することになりました、Dブロックです!!」とコメント。画像ではカメラ目線の水着ショットを披露しています。

その他にも和地つかささん、葉月つばささん、夏本あさみさん、真島なおみさんなどが登場。気になる方は誌面をチェック!

「NIPPONグラドル53人」が掲載されている「週刊プレイボーイ」は10月21日発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2019年11月4日号 (2019年10月21日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「雑誌「週刊プレイボーイ」に53人のグラビアアイドルが集結!セクシーオフショットも披露!