starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

りんごちゃん、生姜焼きを寝転びながら食べると告白 武田鉄矢ボイスで高橋ユウさんのお腹にエールも


ものまねタレントのりんごちゃん、モデルの高橋ユウさんが17日、都内で開催された『ポケコロ「#こっちがホント」 親善大使 就任記念イベント』に出席。りんご感たっぷりな衣装で登場したりんごちゃんは、衝撃的なズボラ食生活を明かしたほか、親友である高橋さんのお腹の赤ちゃんに武田鉄矢ボイスで呼びかけて会場を沸かせました!

「ポケコロ」はiOS、Android向けの着せ替えアプリです。親善大使として初めて広告キャラクターに就任したりんごちゃんは「こういう親善大使とか初めてなので、とても嬉しいです」と感激。頭に小さいリンゴを乗せ、レッドのドレスを合わせたコーディネートについては「お人形さんみたいな可愛いコーディネートで来ました」と笑顔を見せます。

その場でものまねが「下りて」くるのか質問されると、武田鉄矢の激似ものまねを見せて会場を大いに沸かせたりんごちゃん。当日は、そんなりんごちゃんをお祝いするため、高橋さんが花束を贈呈する一幕も。高橋さんは当日のイベント会場で自身の結婚式を行ったことを明かし、りんごちゃんが歌を歌ってくれたことに触れ「お祝い返しができてよかった」と笑顔を見せました。

その後の囲み取材で、イベントの内容にちなみ二面性に話が及ぶと、りんごちゃんは「イメージとかはないと思うんですけど、私、寝ながら飯を食うんですよ」とずぼらな私生活を告白。「インド料理を作る動画っていうのがあって、それを見ながら、横になって寝るんですけど、お腹が空くじゃないですか。お腹が空かないように、食べながら寝ているんですけど、だいたいうまい棒であったりとか、生姜焼きなんかを」とも。

これを聞いた高橋さんに「寝ながら⁈ベッドで⁈ベッドの上で生姜焼き?」と驚かれると、りんごちゃんは「うん。こっちも私」とニッコリ。「絶対に皆さん『人に言いたくないけど…』みたいな、『本当はこっちの私がある』みたいなことがあると思うんです」としたうえで「自分でもあまり嫌だと思っていなくて。すごくリラックスできている時間なので、寝ながらいただいている時間は」とも話していました。

結婚前は「寝ながら飯を食うタイプだった」という高橋さんは、妊娠中のお腹がすっかり目立つように。出産の予定日や性別を聞かれると「2月ですね。2月中には産まれると思います。近々、検診に行くので、その時に分かればって感じです。まだわかんなくて」と笑顔を見せ、高橋さんに声をかけるよう頼まれたりんごちゃんは「あい、元気な赤ちゃん出てこ~い!」と武田鉄矢さんで応じて会場を沸かせていました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.