みんな大好きなあのお菓子。そう、キャラメルコーン。美味しくてついついたくさん食べてしまいますよね。そして、なんと今回、そのキャラメルコーンがあるものに変わってしまったんです。そのあるものとは「バッグ」。11月3日発売の少女漫画雑誌「なかよし」11月号の付録として付いてくるんです!

この「キャラメルコーンそのまんまバッグ」、いったいどんな形のバッグにデザインされたのかというと、なんと名前の通りそのまんまの形でバッグになってしまいました。みんな知っているあのパッケージの形にそのままひもが付いているんです。しかしその機能性は抜群。ポーチ、ショルダー、サコッシュ、リュックと4WAYで使えてしまうというすぐれものです。

この「キャラメルコーンそのまんまバッグ」ですが、現在SNSでも話題沸騰中。「かわいい!」、「デザインが面白い」、「大人だけど欲しい」とみんな興味津々のようです。

身につけていたら注目間違いなしの「キャラメルコーンそのまんまバッグ」。普段「なかよし」を買っていない人もバッグ目当てに買ってみては?

また、「なかよし」11月号の内容は、表紙に大型新連載「魔女怪盗 LIP☆S」、映画が公開される、「スター☆トゥインクルプリキュア」の特集、EXILE、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんの特集など。付録でもコラボしている東ハトの「東ハトおかし占い」も掲載されています。

「なかよし」11月号は11月3日より発売中です。

なかよし 最新号:2019年11月号 (2019年10月03日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「あのキャラメルコーンがそのまんまの形でバッグに!?雑誌「なかよし」の付録で付いてくる!