アイドルグループ日向坂46のメンバー・加藤史帆さんが、10月9日発売のグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph.」vol.48の表紙に登場します!

加藤史帆さんは東京都出身の現在21歳。2016年より「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタート。その後グループ名を「日向坂46」に改めてからも人気メンバーの1人として活躍。2019年からは雑誌「cancam」の専属モデルとしても活動しています。

加藤さんが同誌の表紙にソロで登場するのは今回が初めて。グループ内では3作連続でフロントメンバーを務め、冠番組「日向坂で会いましょう」ではスタジオの爆笑を誘うトークを披露するなどグループを引っ張っていく存在に。

同誌のグラビアでは、都内の登録有形文化財を舞台に雰囲気のある佇まいと凛々しい表情を披露。さらにラグジュアリーなホテルではしっとりした表情としなやかな仕草で大人なオーラと美しさを見せています。

インタビューでは「日向坂46という一つの独立したグループになれた喜びをあらためて感じるようになりました。『グループのためにがんばろう』って日向坂に対する愛が深くなった気がします」と、グループへの思いを語っています。

同誌では他にも、乃木坂46・高山一実さん、新内眞衣さんのグラビアや、欅坂46二期生連続企画に井上梨名さんが登場。また、坂口風詩さん、おのののかさん、広瀬すずさん、桜井日奈子さん、山下美月さん、与田祐希さんらも登場し、誌面を盛り上げます。

加藤史帆さんが表紙を飾る「blt graph.」vol.48は10月9日発売です。

SPA!(スパ)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日向坂46・加藤史帆が雑誌「blt graph.」の表紙に登場!グループへの思いなどを語る!