starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この職業が狙い目!落としやすい職業女子図鑑


女性の職業によって口説きやすいか、そうでないか判断できるのをご存じですか? もちろん最終的に落とすには相手の性格なども考慮しなければなりませんが、比較的落としやすい女性の職業を今回はピックアップ! 女性の外見だけでなく職業なども参考に、飲みの場などで落としやすい女性を見つけてみてください。

・保育士

保育士として働く女性はまったくもって異性との出会いがありません。男性の保育士がいないわけではないのですが、圧倒的に人数が少なく、異性との出会いといえば、面倒を見ている子供のお父さん。フリーの人も稀にいるかもしれませんが大抵が妻持ち。そのような男性と関係を持つわけにはいきませんよね。

保育士のような、周りに異性がいない職業というのは狙い目。男性に対する免疫がついていないので他の職業と比べて比較的に落としやすい傾向にあります。

・ナース

ナースも女社会になります。「医師との出会いがあるんじゃない?」と思う人も多いかもしれませんが、医師とくっけるナースというのはごく一部の選ばれたナースたちだけ。ナースの数のわりに男性医師が少なすぎるのです。

一部のナースを除けば異性との出会いがないうえに、仕事もハードで忙しく、休みは不定期。夜勤も多ければ朝も早いので恋人を作る暇さえありません。

そのような環境下で働く女性は男性に対する免疫もなければ、かなりのストレスを抱えています。ストレスを抱えている女性というのはとにかく話を聞いてもらいたいと思っています。少し話を聞いてあげるだけで彼女たちの心は揺れ動くかもしれません。

・フリーランス

フリーで働いている女性というのは他の職業に比べて、とかく時間に余裕があります。言い換えれば、恋愛をする暇があるということ。

恋愛に費やす時間がある分、恋愛体質になりやすい女性も多く、フリーの人は常にお相手を探している状態です。

少しでも気のあるそぶりを見せれば、恋愛のスイッチがONになりやすく、流れにのればすぐに落とすことができるでしょう。

・アパレル

ショップ店員などのアパレル関係の女性は店頭などで異性と話す機会が多く、男性には慣れています。

男性に慣れているからこそ、異性からの誘いを重く受け止めず、軽いノリでOKしてくれるのですぐに次のステップに進むことができます。

・OL(事務職)

バリバリに働いている総合職の女性ではなく事務仕事がメインのOLも狙い目。バリバリのキャリアウーマンと比べておとなしい女性が多く、押しに弱い傾向にあります。

ただ、そのような女性はクラブや合コンなどといった出会いの場への出没率は低いので出会いが少ないと思うかもしれません。しかし、街で声をかけてみて案外、引っかかるのはそのような押しに弱い女性だったりもします。

どうでしたか? 女性を落とすのに苦戦しているという人は以上の職業の女性に狙いを定めてみてはどうでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.