starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SKE48・大場美奈さん「胸の形」を絶賛される 須田亜香里さんにも対抗心 


SKE48の中心メンバーで、1st写真集『本当の意味で大人になるということ』が2日ヨリ発売中の大場美奈さんが、4日に都内で開催された同作の発売記念イベントに出席。大場さんは意外なページのお気に入りカットや、撮影中にスタッフから胸の形を褒めちぎられたエピソードなどを明かしてくれました。

 

ストライプ柄の入った夏らしいワンピース姿で登場した大場さんは「まさか大場美奈の写真集(取材)に、これだけのたくさんの方が来てくれるとは思わなかったので。たぶん取材の方も5人くらいかな?とか思っていたんですけど、本当に想像以上の方が来てくださってうれしいです」と、報道陣の多さにびっくり。

そんな大場さんにとって初の写真集となった本作は、ハワイを舞台に撮影を行い、美しいバストが眩しいビキニ姿や、初挑戦の刺激的なランジェリー姿、そして“限界露出”のシャワーシーンなど、もうそれはそれは、盛りだくさんな写真集になっています。確かに、なかなか挑戦的なカットも多いのですが、大場さんは慣れ親しんだスタッフと撮影に臨んだそうで「何も心配なく安心して撮影をすることができました」と笑顔で回想。

お気に入りのページを聞かれると、ブックカバーを取った裏表紙ページをセレクト。「すごくお気に入りで、けっこう大胆ショットではあるんです」と白い歯を見せた大場さんは、スタッフさんから「胸の形」を絶賛されていたそうで「自分でも『あ、こんなに綺麗な形してたんだ』と驚きました。それが新しい発見でした」とご満悦。

そして「きっと、写真集を購入して、このブックカバーを外さなかったら誰も見れないと思うので、ぜひ今回の写真集は、ブックカバーも外して楽しんでほしいなと思います!」と続けていました。これはね、ご本人のお許しが出たということですから。ありがたいですね。ぜひ、堪能しようじゃありませんか!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.