starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ポータブルファンでこの夏を乗りきろう!


梅雨も明けて都内は30℃超え、ちょっと歩いただけでも汗が止まらないですよね…。この時期、これからの時期に大活躍のアイテム!

それがこちら

Premium Styleブランドの2WAY ポータブルファン!優れモノなので詳しく紹介していきたいと思います。

サイズ感は?

500㎖のペットボトルより少し大きいぐらいなので持ち運びは楽ちん。重さも文庫本1冊と同じぐらいの重さ!(ちょっとわかりづらくないかは置いといて)持ち運びしやすいサイズ感になってるんです。

風量チェック

弱/中/強の3段階の風量調節が可能なのでわかりやすいように紐を付けて、いざっ風量チェック!

まずは弱

続いて中

中でも結構風が来てるのがおわかりでしょうか。

最後に強

どうですか、見てくださいこのビュンビュン出ているこの風量。パワフルな7枚羽根を使っているためパワフルな送風が出てくるんです!

更に素敵なポイントが

2wayタイプと聞いてなんのことだと思った方もいるかと思いますが、見てください。持ち手を回すと卓上扇風機に早変わり。出勤中手持ちで使って会社に着いたら卓上扇風機として使う。この使い勝手の良さ、なんて魅力的なんだ。

電池要らず

電池いらずのこのアイテム。USB充電式で面倒な電池交換も不要!色も写真のグレーとホワイトの2種類。可愛らしい小型扇風機が多い中、このグレーの扇風機は男性も気軽に持てるデザイン!

気になるお値段は2500円+税とのこと。

ぜひ女性だけでなく男性にも手に取っていただきたい!気になる方は家電量販店(ビックカメラ、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ)か楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングをチェックしてみてください!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.