starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぷにたんDVD【ぷにぷにずむ】勝負のSEXY3発目!できんの?やれんの?イケんの?


石川県を拠点に活動中のアイドル『ぷにたん』(キャンディランド教団 女神・ぷにたん)がまたまたセクシーDVDをリリースする。

【タイトル『ぷにぷにずむ』】 7月20日リリース

■amazonhttp://amzn.to/2Rtq3Qq 

■DMMhttp://bit.ly/2KzaoOO 

■DMMチェキ付 http://bit.ly/2xb4kn3 

■楽天 http://a.r10.to/hvWMwk 

1stDVD「ミルキーグラマー」(2018年12月)、2ndDVD「ないしょだよ」(2019年4月)に続く第3弾となる。DMMの予約数は上々という情報も。

過去2作品は発売に合わせてインタビューさせていただいたので、再々度小松市にある事務所へ足を運んだ。

~ぷにたんインタビュ~

――――― あっという間にDVD3枚目、凄いペースですね

ぷにたん「いや~嬉しいこってすよ。4月の2枚目が出てすぐに次のオファーを頂いて、バタバタしながらタイのパタヤへ飛んでロケしました。楽しかったけど暑っっつかったです(笑)」

――――― どんな内容ですか?

ぷにたん「“彼氏と二人で初めての海外旅行”というドッキドキ、ワックワク、ゾックゾクなバーチャルDVDです。水着はもちろんですけど、制服やメイド姿のコスプレもズガーンと入ってます。たっぷり堪能してください。ナハハ(照笑)」

――――― グラビア撮影会やミサ(ライブ)の調子はどうですか?

ぷにたん「最近は東京で数日滞在して撮影会とミサをガンバライドして、そして石川に戻ってミサや地元メディアのお仕事をするという感じで、行ったり来たりしています。撮影会は予約で一杯になることも多いですし、ミサも遠方から足を運んでくれる方が増えている感じです。ありがたいです、もう、ええ、はい(泣)」

ロコドルが約7ヶ月で3枚は快挙

3ヶ月に1枚のスパンでDVDをリリースできるアイドルはそう多くはない。

アイドルDVDは1,000~2,000枚売れるとBetter~Goodとされているが、つまりその売上が見込める安定感があること。更にイベントなどに集うファンの数や評判、もう一つ言えばスタッフウケの良い愛嬌や醸し出す雰囲気もいろいろ加味して、メーカーは新しいDVDのGOサインを出す。

東京の大手事務所所属でもないローカルアイドル(ロコドル)でありながら、コレをやってみせるのはおそらく快挙だろう。

2枚のDVDの効果もあって、ぷにたんのInstagramフォロワーは約1年前の600人から12万6,000人に増えた。Twitterのフォロワーも4月から3,000人以上増えた。何かつぶやいたりすれば瞬く間にRTで拡散され、“いいね”の数字が増えていく。

トップグラビアアイドルを看板娘にして人気を呼んだ週刊プレイボーイの「週プレ酒場」(5月終了)から直接オファーが舞い込んだ。

アイドルウォッチャー北川昌弘氏が5月に足を運んだDVDリリースイベントで、“気になったアイドル10人”を紹介する記事にトップでピックアップされた。

また、ネットのグラビア掲示板とか画像サイトにも彼女のスナップの貼付けが増えている。

https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/06/08/109048/

さまざまなサイトでぷにたんを紹介する記事を目にするようになったが、そのプロフには「石川県出身」とだけ書いてあるなど、すでにロコドル感が消えていたりもして、新規ファンの中には東京の地下アイドルと思っている人も多いとか。つまり、確実に“地方発メジャーアイドル”の道は開けてきたのだ。

しかし、彼女は歯がゆいらしい。

ここからが勝負!

――――― 地方メジャーアイドルへ順調にキテる感じ?

ぷにたん「う~~ん、正直言うとね、週プレさんレベルの超有名雑誌でグラビア飾ってないし、まだまだ力不足ですよ。でも、いい調子で3枚目のDVDを出させていただけるわけじゃないですか、それは、それだけ期待値が高いって事務所も自分も受け止めています。だから、ここからが本当の勝負なんですよ」

――――― 今までは土台作りに過ぎないと

ぷにたん「そうです! もちろんDVD3枚は自信になりますしセールスポイントです! 

これをビックボーンにして(バックボーンね)超々ガンバライドです! グラビア界を新日プロに例えるなら、インディーズ団体のジュニア選手がGⅠクライマックスに挑むようなもんです!」(※ぷにたんはプロレスファンである)

――――― 元気があれば何でも出来ますね!

ぷにたん「ぷにたん炎の三番勝負!からの~ブラディファイトシリーズ開幕です! いろんなお仕事のオファー待ってます!」

メジャーな雑誌さん、ぜひとも一度ぷにたんにグラビアを飾らせてあげてください。ヨロシクお願いします!

手羽揚げをむっしゃむしゃ食べながら答えてくれたぷにたん、ありがとうございました!

〈プロモーション〉 

  ・8月1~5日に台湾で開催される第20回「台湾漫画博覧会」

全日フルステージ出演予定

  ・4thシングル「夏の恋はラ・ケブラータ」発売中!

  • イベントスケジュールなど、情報はこちらから

【クールイシカワエンタテインメント】

https://oya-pri.com/

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2019年7月29日号 (2019年07月13日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.