この投稿をInstagramで見る

KAJI officialさん(@kaji_26)がシェアした投稿 -

歌手やモデルとして活躍する加治ひとみさんが、7月8日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場!SNSに反響が集まっています!

加治ひとみさんは東京都出身の現在31歳。27歳のときに東京ガールズオーディションに応募しアーティストとしてデビュー。モデルとしても活躍し、バラエティ番組などにも出演しています。

加治さんは8日、Instagramを更新し「本日『週刊プレイボーイ』が発売しました。今までのグラビア撮影は毎回とても緊張していたのですが、今回が撮影の中で一番素に近い自然な自分が出ている気がするので是非誌面でチェックしてね」とコメント。同時に投稿された画像では、ビーチでヒップを大胆に見せているショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「超美人‼そして素敵なオシリ‼」「スタイル良すぎ」「スタイル良いし、可愛いし、歌上手いし、無敵」「背中美しい!」「マジ超カワイ過ぎる」といった称賛のコメントが送られました。

加治ひとみさんが登場する「週刊プレイボーイ」は7月8日より発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2019年7月22日号 (2019年07月08日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「歌手・モデルの加治ひとみ、ヒップを大胆に見せたショットに「スタイル良すぎ」と称賛のコメント多数!