Twitterより @modelseina

イラストレーター、漫画家の竹内星菜さんが、7月4日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場しました!

竹内星菜さんは漫画「妹がバンギャです」を描いている漫画家で、「可愛すぎる漫画家」として有名に。同誌では初めての水着グラビアに挑戦しています。

竹内さんは4日、Twitterを更新し「本日7/4発売のヤングジャンプさんの巻末5Pを飾らせていただきます。初のヤンジャンで5Pも嬉しい。みんなのアンケートでまたヤンジャンに出れるかもしれないからアンケート書いてくれたらめっちゃ嬉しい!」とコメント。同時に投稿された画像では、様々な衣装を着たショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「ヤンジャン読んでます。アンケート書きますね」「可愛すぎる〇〇って大体裏切られますが本当に可愛すぎました!」「好きです」「買ったよ〜。観たよ〜」といった称賛のコメントが送られました。

竹内星菜さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は7月4日より発売中です。

週刊ヤングジャンプ 最新号:2019年7/18号 (2019年07月04日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「可愛すぎる漫画家・竹内星菜、ヤングジャンプで自身初の水着グラビアを披露!