Twitterより @mso_k_0423

女優、声優として活動する上田操(うえだ みさお)さんが、6月10日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました!

上田操さんは東京都出身の現在25歳。マッチングアプリの広告に出演したことから話題に。同誌では「頑張り屋さんでシンデレラ」と紹介され、グラビアが掲載されました。

上田さんは10日、Twitterを更新し「本日発売のプレイボーイさんに巻頭カラー7ページ掲載していただいておりますー!!人生初の巻頭カラー。電車の中吊りにも!ロケ頑張りましたので是非ご覧になってください。」とコメント。同時に投稿された画像ではグラビアの撮影オフショットが複数披露されました。

この投稿を見たファンからは「めっちゃ可愛いセクシー最高」「この栄光ある巻頭グラビアを記念して10冊買って来た!!!本当嬉しい。」「巻頭凄い!正にシンデレラ」「かわいい」といった称賛のコメントが送られました。

上田操さんが登場する「週刊プレイボーイ」は6月10日発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2019年6月24日号 (2019年06月10日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「女優・声優の上田操(25)、セクシーオフショット&巻頭カラーでファンから称賛!