Twitterより @p_tomo0812

グラビアアイドルの森咲智美さんが、6月3日発売の雑誌「週刊大衆」の表紙に登場!反響を集めています!

森咲智美さんは愛知県出身の現在26歳。グラビアオブザイヤー2018ではグランプリを獲得。バストGカップにスリーサイズはB89cm、W58cm、H88cmというスタイルです。

森咲さんは6日、Twitterを更新し「現在発売中 週刊大衆の表紙やらせて頂きました。プレゼントコーナーもあるのでぜひ!!(このdress凄く高かったみたいで…撮影中もそわそわ…笑)」とコメント。同時にアップされた画像では、ベージュのドレスを着てバストの谷間を大胆に解放しているオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「智美ちゃんに似合ってて綺麗です」「美しすぎる素敵です。」「清楚からエロが溢れ出ている。」「週刊大衆買います」「まじで超美人」「素敵なドレス~」といった称賛のコメントが送られました。

森咲智美さんが表紙を飾る「週刊大衆」は6月3日より発売中です。

週刊大衆 最新号:2019年6/17号 (2019年06月03日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「森咲智美、美しいドレス姿でGカップバストの谷間を大胆に披露!ファンも「まじで超美人」と感激