starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こんな時にこんなことを!? 女子がセックス中考えていること


男性はセックスの最中いったい何を考えていますか? 逆に女性は何を考えているのか? そう感じたことのある男性は多いと思います。今回はそんな素朴な疑問を解決! 女性はこんな時にこんなことを考えているんです。

処理し忘れたムダ毛のこと

女性はセックスの最中、処理し忘れた自分のムダ毛のことなどを考えています。特に脇や胸元の毛。普段は見えないからとさぼりがちな部分。明るい場での行為は気になって仕方がないという人も。女性が行為の際に電気を消したがる理由の一つでもあります。

 「セックスの際、乳輪周りの毛が気になる。たまに太い毛とかが生えてくるので、お風呂に入る間もなく、流れでそうなってしまった際はそのことばかりでセックスになかなか集中できない」(Mさん・24歳・経理)

 どうすれば相手を興奮させられるか

女性はセックスの最中、どうすればもっと相手を興奮させられるかと案外頭の中では冷静に考えています。喘ぎ声の出し方から表情に、しぐさ。女性は常に見られることを意識しているのです。

「セックスの際、どうしたら彼がもっと喜んでくれるか考えています。彼をより興奮させることで彼のアソコも元気になって一層セックスが楽しめますからね」(Aさん・25歳・フリーター)

 セックスを終わらせるタイミング

なかなかイケない、遅漏気味の彼氏を持っている女性はセックスを終わらせるタイミングなどを考えています。雰囲気を壊すわけにもいかず、彼を傷つけるような言い方もできないわけで、いつも悩ましいものだそう。

 「彼が遅漏で、ずっとやってるとこっちも疲れてくるんですね。なので最中はセックスを終わらすタイミングや理由などを考えているわけですが大抵は「トイレ」か「眠くなっちゃった」みたいな感じになる(笑)」(Hさん・25歳・公務員)

 何も考えていない

Tokyo graffiti(東京グラフィティ) [ライト版] #147 (2017年11月23日発売)
Fujisan.co.jpより

中には何も考えていないという女性も。ひたすら快楽に浸り気持ちい時には気持ちいいと、多少痛みを伴う際は痛いと、思ったまま声をだし相手に自分の素直な気持ちを伝えるよう。

「行為の最中特に何も考えてないかな。何も考えずに、大好きとか気持ちいいとか感じたことをいつもそのまま口に出しています、というより何かを考える余裕は私にはありません」(Oさん・20歳・学生)

キモイな~

セックスの最中も冷静な女性は多いです。そんな自分とは逆に、理性をなくし本能のまま必死に腰を振る男性を見ては「キモっ(笑)」そんなことを思ってしまう人も(笑)

「相手の男性を観察してしまいます。セックスの時はこんな顔になるんだ~って、中にはめちゃくちゃ面白い顔をする人もいて笑いをこらえるのに必死ですよ」(Sさん・24歳・アルバイト)

 

セックスの最中、実はこんなことを女性は考えています。大抵の女性は行為中も案外冷静。行為中にも関わらず、相手のことを考えたり、見られることを意識してみたり、ほんと女子って大変なんですから!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.