この投稿をInstagramで見る

薄井しお里さん(@shiori.uuu)がシェアした投稿 -

グラビアアイドルなどとして活躍する薄井しお里さんが、5月21日発売の雑誌「週刊アサヒ芸能」の表紙に登場!反響が集まっています!

薄井しお里さんは茨城県出身の現在28歳。元アナウンサーという経歴の持ち主で、現在はグラビアアイドルとして活躍。1st写真集 「 シ・オ・リ 」が発売中です。

薄井さんは21日、Instagramを更新し「発売中のアサヒ芸能、表紙を務めさせていただきました。このドレスとっても可愛かったなぁ。後ろの方にはインタビューで写真集についても話しています!」とコメント。同時にアップされた画像では、バスとの谷間をみせた、色気満載のグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「わぁ~なんてエロい身体なのぉ~」「とても綺麗で素敵です」「肌がきめ細かで美しい」「セクシーボディ」「最高にセクシーで理性死にそうです(笑)」といった称賛のコメントが送られました。

薄井しお里さんが表紙を飾る「週刊アサヒ芸能」は5月21日より発売中です。

週刊アサヒ芸能 最新号:2019年5/23号 (2019年05月14日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「元アナウンサー・薄井しお里の色気満載ショットにファン悶絶!「理性死にそうです」