女性アイドルグループ「ZOC(ゾック)」のメンバー・兎凪さやか(うなぎ さやか)さんが、5月20日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場!SNSに反響が集まっています!

兎凪さやかさんは1999年生まれの現在19歳。「自撮りサギの天才」とも呼ばれるほどの自撮り技術で注目を集めています。ミスiD2018では「さやか」の名でファイナリストに選ばれています。

兎凪さんは17日、Twitterを更新し「5/20発売の週刊プレイボーイにて載っております。。インタビューもしていただいた!ただのカメラの他撮り苦手ながらに頑張ったので是非買って読んでみていただけたらうれしいです。」とコメント。同時にアップされた画像では、衣装をくわえてたくしあげたセクシーなショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「うわこれちょうかわいい!!」「えちえちさやちゃん可愛すぎ〜買う〜」「こんなに可愛くてセクシーな女の子はじめて見ました」「絶対買う」「かわいい!!」といった称賛のコメントが送られました。

兎凪さやかさんが登場する「週刊プレイボーイ」は5月20日発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2019年6月3日号 (2019年05月20日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「アイドルグループ「ZOC」兎凪さやか(19)の下着ショットに反響!「こんなに可愛い子はじめて!」