コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活躍中の桃月なしこさんが、5月20日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場!反響が集まっています!

桃月なしこさんは1995年生まれの現在23歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H83cmというスタイルで、現役ナースとしても活動中。趣味はコスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ。

桃月さんは20日、Twitterを更新し「本日5/20(月)発売ヤングマガジンの表紙をつとめております桃月です!なんと今回でヤンマガ3回目の表紙ですありがとうございます。それに巻末にはMFGエンジェルスとして林ゆめちゃんも登場!」とコメント。同時にアップされた画像では、黒いビキニやウエスタン風の衣装のオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「表紙3回目、おめでとう」「相変わらず素敵な横顔」「なしこたそカッコイイし可愛い」「やっぱりキレイですね」「美しさがハンパない!」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「週刊ヤングマガジン」は5月20日発売です。

週刊ヤングマガジン 最新号:2019年5/27号 (2019年05月13日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「大人気コスプレイヤー・桃月なしこ(23)のセクシーショットにファンから反響!「美しさがハンパない!」