View this post on Instagram

永尾まりや/ さん(@mariyagi_san)がシェアした投稿 -

グラビアアイドルやタレントなどとして活躍する永尾まりやさんが、5月7日発売の雑誌「週刊アサヒ芸能」の表紙に登場!反響が集まっています。

永尾まりやさんは神奈川県出身の現在25歳。2009年から2016年まではAKB48のメンバーとして活躍。その後は雑誌「LARME」などでモデルを務め、ドラマやバラエティにも出演しています。

永尾さんは8日、Instagramを更新し「週刊アサヒ芸能。今週表紙だよ。スタイリストさんの赤ちゃんに逢えたのかわいいい。」とコメント。同時に投稿された動画では、バストを大胆に見せたドレスを着て、赤ちゃんと手を握っているグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「胸元がめっちゃセクシー」「谷間がたまらない」「胸が気になりすぎて他が入ってこない」「まりやの胸にしか目がいかんわ笑」「組み合わせがすごい」といった称賛のコメントが送られました。

永尾まりやさんが表紙を飾る「週刊アサヒ芸能」は5月7日より発売中です。

週刊アサヒ芸能 最新号:2019年5/9号 (2019年04月23日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「永尾まりや(25)、赤ちゃんとのツーショット動画披露もファンの目線は○○に集中!