starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈(20)の大量オフショットに絶賛コメントの嵐!「美しすぎて鳥肌たった」


Twitterより @H_KANNA_0203

女優の橋本環奈さんが、4月12日発売の雑誌「ar」の表紙に登場!大きな反響が寄せられています!

橋本環奈さんは福岡県出身の現在20歳。ダンス&ボーカルユニット「Rev. from DVL」を卒業後、女優として数々のドラマや映画、バラエティ番組に出演しています。

橋本さんは12日、Twitterを更新し「ar 本日発売です。表紙を飾らせて頂きました。ぜひ見てねん。」、「arおふしょっと」とコメント。同時にアップされた画像では、背中が大きく開いた衣装などの様々な格好のグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「女神。この世に生まれてくれてありがとう。」「同じ人間とは思えない美しさ」「美しすぎて鳥肌たった」「可愛い&美しい&セクシー」「美しさがとどまるところを知らないっ!!!」といった称賛のコメントが送られました。

橋本環奈さんが表紙を飾る「ar」は4月12日より発売中です。

ar(アール) 最新号:2019年5月号 (2019年04月12日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.