starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「女の子のなりたい顔No.1」テリちゃん、水着&ランジェリー姿を初披露!気になるメイク法も徹底解剖の1stフォトブックが発売


(撮影:橋本憲和)

Instagramのフォロワー数130万人以上で日本でも大人気の韓国人モデル・テリちゃんが、3月29日に初のフォトブック『テリちゃん 1stフォトブック テリここ』(講談社)を発売することが決定しました。それと同時に本人のコメントと可愛すぎる先行カットが解禁され、日韓両国で大きな反響を巻き起こしそうな気配となっています。

Instagramを中心に日韓の女の子たちから絶大な支持を集め、あまりに可愛すぎるために「実在するの?」「CGなの?」といったウワサまで飛び交ったテリちゃん。ファッション誌「ViVi」(同)で『女の子のなりたい顔ナンバーワン」に選出されるなど、その勢いはとどまることをしりません。

初のフォトブックは、テリちゃんが「一番行きたかった場所」というハワイで撮影。大自然をバックに開放的な笑顔やキュートな姿、オールシーズンのおしゃれコーデなどが収められ、女の子が一番気になる「テリちゃんメイク」の詳しい方法や自撮りアドバイスなども掲載されます。

(撮影:橋本憲和)

さらに、初披露となる水着ショットやランジェリーショットにも挑戦。普段とは違った「セクシーなテリちゃん」にもフォーカスし、男性ファンにとっても大注目の初フォトブックとなっています。

テリちゃんは「私の初の写真集が日本で発売することになりました~!まさか、私の写真集をだせるなんて、、夢みたいです!今回はずっといってみたかった”ハワイ”で撮影をしました。普段とは少し違ったテリがみれると思うのでみなさん、楽しみにしてください! サランヘヨ」とファンに向けてコメント。テリちゃんにとっても、念願の初フォトブックとなるようです。

(撮影:橋本憲和)

また、3月30日にフォトブックの発売記念イベントを都内書店で開催することが決定。イベントの詳細は、Instagram(@taeri__coco)またはTwitter(@taeri__cocot)のフォトブック公式アカウントでチェックできます。

テリちゃんの初フォトブック『テリちゃん 1stフォトブック テリここ』は3月29日発売です。

ViVi(ヴィヴィ) 最新号:2019年4月号 (2019年02月23日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.