(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

グラビアアイドルの川崎あやさんが、11月29日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場しました!

川崎あやさんは神奈川県出身の現在27歳。スリーサイズはB80cm、W52cm、H88cmというスタイル。52cmのウエストから「くびれスト」の称号でグラビアにおいて活躍しています。今回表紙に登場したことで、ヤングジャンプには年内で3度目の表紙登場となりました。

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

今回はそんな川崎さんのインタビューをお届けします。

_ヤングジャンプ3人表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!今回3人での表紙で、しかも同じゼロイチファミリアの子と出られるなんて嬉しいです。アンジェラ芽衣ちゃんは10頭身でスタイルが抜群に良くてモデルとしての迫力がありますし、逆に十味ちゃんは小動物のような可愛さと性格?(笑)のギャップが良くて、私は変わらずハイレグで、、3人とも違う魅力があるので、そこが見所です!

_今回の撮影で大変だったことなどあればお願いします。

3人がそれぞれの特性を持って撮影に挑んだので3人の良いところを同時に写真に収めることがやっぱり難しいなと思いました。でも逆に言えば、3人とも違う魅力があるからこそ選んで頂けたとも思っていて、それに挑戦することを決めたヤングジャンプさんもすごいなと思いました。

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

_応援してくれる方へのメッセージなどありましたらお願いします。

いつも暖かい応援ありがとうございます。私は皆さんのおかげで今年3回目のヤングジャンプの表紙です!皆さんのいつもの応援が次へまた次へと繋がって、今回はさらに広がってゼロイチファミリアみんなで載せていただくことができました!こんなに嬉しいことはありません。

_今後のお仕事の予定などあればお願いします。

12月に最新DVDとフォトブックが2冊発売されます!1年ぶりのDVDなので不安もありますが、ぜひ皆さんに観て欲しいです。

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

川崎あやさんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は11月29日発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年12/13号 (2018年11月29日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「くびれスト・川崎あや、セクシーハイレグで今年3回目となるヤンジャン表紙に登場!