Twitterより @toumi_nico

現役女子大生タレントの十味(とーみ)さんが、11月29日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場しました!

十味さんは長野県出身の現在19歳。「平成最後の原石」というキャッチコピーでグラビアなどで活躍しています。同誌では同じ事務所の川崎あやさん、アンジェラ芽衣と共に表紙を飾りました。

十味さんは29日、Twitterを更新し「本日29日より私たちが表紙を務めるヤングジャンプが発売してます!表紙と巻頭と中グラには川崎あやちゃんとアンジェラ芽衣ちゃんと私で、巻末には御寺ゆきちゃんで ゼロイチジャック !」とコメント。同時にアップされた画像では、黒のビキニ姿や、白のランジェリーショットなどの撮影オフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「ちょ待って、このとーみちゃん可愛すぎやろ。」「腹筋にも磨きがかかってますしめっちゃ素敵でした!」「十味ちゃんもう可愛すぎて!もう原石超えてるだろーって思うんだけど!」「十味ちゃんかわいい〜」「素敵BODY!」といった称賛のコメントが送られました。

十味さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は11月29日発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年12/13号 (2018年11月29日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「平成最後の原石・十味(19)、ベッドで寝そべり豊満バストを大胆に露出